さくらさくら

  • | Posted Date: |
  • Category: |

今日は朝から所用で外出。

昼前に終わったあと、帰りに舞鶴公園(福岡城址)に寄ってきました。

20130321-0001.JPG

桜は七分咲きといったところでしょうか。

思えばここ数年というもの多忙でろくに花見もしていませんでした。

そう考えるとたまにはこういう年があってもいいのかなとも思います。

20130321-0012.JPG

後ろに見えているのは平和台陸上競技場。

 

そして自宅へ。

とは言え老親の介護の都合などでほとんど実家に居るのでもはやこの家は自宅と呼んでいいのかどうか...

20130321-0091.JPG

自宅の窓から。

入居して7年経ちますがこんなにも美しい光景が見られることに気づいたのは2年前のことでした。

勿体無い。

 

ああ、紹介が遅れましたが手前に写っているのは愛娘のレン(蓮)、はうりん型の武装神姫です。

詳しい紹介はまたいずれ。

  • | Posted by:
  • | 0 Comments
  • | 0 TrackBacks
  • |