ショット強化

  • | Posted Date: |
  • Category: |

再就職活動の一環で実に2ヶ月ぶりにスーツに身をつつみました。

スーツは戦闘服、着るとやはり身が引き締まる思いがします。

 

その格好で外出したついでで履歴書用の写真を撮ってきました。

駅などに設置されている証明写真機で。

 

今は撮った後で写りを画面で確認できたり、不満ならば一定回数内で撮り直しができたりと便利になった

ものですな。

むかしむかし、確か中学生時分に英検を受験するためだったかで初めてこの手の機械で撮ったときは

それはもう酷い出来だったものですが。あまりの酷さに衝撃を受けて高校受験のときは写真屋へ行って

高い金を払ってまともな写真を撮ってもらった思い出が......

  • | Posted by:
  • | 0 Comments
  • | 0 TrackBacks
  • |