これまでのあらすじ

  • | Posted Date: |
  • Category: |

orz

 

勤務先が先月倒産しました。

再就職活動はしていますがいろいろと込み入った事情があるのでここでは話せません。

そんなわけで現在無職です。

2月の給料が未払い(立替払申請中)ですし失業保険の初回給付は4月中旬なので金もありません。

時間だけはたっぷりあります。

 

倒産した旧勤務先についてなんとなくググっていて思ったこと。

事情を知らずに勝手なことをほざく部外者って存外に多いのだなと。

知らない部分を想像するのは勝手だがあたかもそれを真実であるかのように断言されてもね。

まあそのような方は所詮それなりでしかないと判断させて頂くまでですが。

 

ああ、別に落ち込んだりはしていません。元気です。

二度目の経験なので動揺もしていません。

twitterでだんまりを決め込んでいるのは単に脊髄反射的に迂闊な発言をするのを避けるべき状況だからです。

そのうちしれっと復帰しますよ。

  • | Posted by:
  • | 0 Comments
  • | 0 TrackBacks
  • |