[Illustration] 蓮


20130428_Ren_768c.jpg

真面目にお絵描きの再開第一弾はやはり長女の蓮をおいて他にありますまい。

手帳にシャープペンでらくがきするレベルでなら今年の元旦からノルマを課して再開していましたが、ちゃんと

ペン入れして着色までしたのはいつ以来かと言うと......前やっていたサイト(旧ZonaRossa)で最後に公開した

もの以来、まる5年ぶりですな。

技量の低下は思ったほどでなくて一安心ですが久しぶりにペンタブを使用したので肩が凝りました。

 

腕の神姫関節をオミットしたのはただただ腋の曲線が描きたかったからです。

股関節が神姫関節のままなのはオミットするとなんかいやらしくなりそうだったからです。

固定し得ない位置に防具がくっついているのは演出です。

おっぱいが大きいのは仕様です。

  • | Posted by:
  • | 4 Comments
  • | 0 TrackBacks
  • |