新兵器配備


世に蔓延る対神姫犯罪を取り締まる、それが神姫警察。

ΗΕΝΤΑΙ行為に及んでいなくてもΗΕΝΤΑΙの疑いがある者は容赦なく取り締まる、それが赤井署。

 

急激な増加の一途を辿る対神姫犯罪に赤井署の問題児軍団ですら手を焼いている現状を打破すべく、

隊員の増員と現行隊員への新兵器 新装備の支給が計画され進行中です。

このたび新装備支給の第一弾が実施されました。

20130418-0038.JPG

......ジギィさんや、そのアングルじゃ何がなんだかわからないでしょ。

20130418-0036.JPG

はい、こうなってます。

フレームアームズのエクステンドアームズ01ですな。

見ての通り竹ヤリマフラーをモチーフにした設置形態なので、もっと本数を増やしたいところですが

現在近所で絶賛品切れ中のためそれはまた追々。

20130418-0041.JPG

神姫用の拡張クランクを使用して接続しているので接続部はかなり自由に動きます。

中には片刃剣、そして先端部にはピストルが内蔵されています。

20130418-0043.JPG

......変なポオズですねジギィさんや。

「このピストル持ちにくいんだよ!実戦じゃ絶対使えねえ!」

はい、フレームアームズ用なのでトリガーに相当する部分がありません。そりゃ神姫には持ちにくいですわな。

「投擲武器として使ってもいいかな?」

...どうぞご自由に。

 

神姫用の拡張クランクを使用している以上はこういうこともできちゃいます。

20130418-0053.JPG

「こりゃあいい。ΗΕΝΤΑΙ討伐がはかどりそうだ。」

討伐と言いなさんな、せめて摘発とか検挙とか...

「どう言い換えようがどうせやることは同じだし...結局その場でスライスしてジ・エンド。」

  • | Posted by:
  • | 0 Comments
  • | 0 TrackBacks
  • |