リボルテック駄犬

  • | Posted Date: |
  • Category: |

朝起きたときから一日中酷い首痛に悩まされてました。

もともと頚椎ヘルニアが3箇所ありますがそれとは質の違う痛みで。

そして痛みもさることながら動かすたびに異様な音がですね。

首にリボ球でも仕込んであるじゃなかろうかというぐらいの。

 

首痛の何が辛いって大抵ここから繋がって頭痛になるのが。

明日になっても治らないようなら整体行きですな。

午前中は職安に行かねばならんので行けるとしても午後からになりますが。

 

まあどうせ根底の原因は腰(重度の椎間板ヘルニア)だと思いますけど。

腰が悪いと全身の骨格が歪むので肩や首にも影響が出るのだそうで。

  • | Posted by:
  • | 0 Comments
  • | 0 TrackBacks
  • |